厳選ヨーヨーサイト様新着記事

    タミヤショップオンライン

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    生存報告&2015CJ Final shinya kido

    みなさんお元気でしょうか。

    僕は元気です。

    社会人な私は新年度を迎えるにあたって多忙な毎日を過ごしていますが、ヨーヨーの方も時間を見つけてはちまちま振っています。

    5月には全国大会、8月には世界大会を秋葉原で行われるわけでありまして、休みが取れれば行きたいのですが果たして………

    というわけでこの前まで行われていた地区大会での城戸慎也さんのPVをご紹介。

    https://youtu.be/GtQLNC0CajA


    今までの構成とはガラリと違っていてますが、格好よさは健在です。

    話変わってトップオンを練習中でありますが、トップオン練習機としてダンカンのストリクス、クーヨーズのネクストフォーなどで練習していましたが、あまりはまりませんでした。

    そこでヨーヨーファクトリーのシャッターでトップオンやってみたところ、うまく指にはまって回転してくれた!

    まだまだ完成には程遠いですが、コツをつかめた感じです。

    シャッターのやりやすさは話にはあったものの、浅いまっ平な穴に突っ込んでもうまくいくわけないじゃん、やりやすいって言ってる人達はヨーヨーうまいからシャッターでも出来るんじゃん?と思って舐めていました。

    ごめんね!

    トップオン機で悩んでいる人はシャッターがいいかもですよ。安いですし!

    よりトップオン向けになったシュウターが気になるところでございますね。


    スポンサーサイト

    城戸慎也さん誕生日おめでとうございます!!

    どうもどうも。更新が捗らない104でございます。

    さてさて、5月15日は当サイトでも応援している城戸慎也さんの25歳の誕生日でありました。

    ヨーヨーストアリワインドでは対象の商品を購入すると、普段、慎也さんが行っているセッティングにして発送してくれるキャンペーンを行っています。

    対象商品はC3のヨーヨー本体全てとループ1080で、期間は5/15(木)13:00~5/24(土)13:00まで。

    いつも慎也さんが使っているセッティングでヨーヨーを振ってみたい!という人はいい機会ですので是非購入してみてください。

    詳細は下記からどうぞ↓
    5月15日、25歳になりました。新作PV公開&セッティングキャンペーンを行います!

    また、今回は新しいPVも届いております。
    C3yoyodesign Presents: Shinya Kido x REWIND with KROWN .


    新しい慎也さんのPVが出て自分的にはものすごくうれしい!

    PVを見た感想は技が洗練されててすごく格好よくなってますね。毎回思います。

    他のプレイヤーのPVを見てると格好いいなあとか、すごいなあとか思いますが、それに加え見てるだけで楽しくなるような動画ってなかなか無いのですが、慎也さんのPVは見てる人を楽しくさせる何かがあるのでそれ含めてすごいと思います。

    また次も楽しみにしています。

    という事で城戸慎也さん25歳の誕生日おめでとうございます!

    C3yoyodesign presents: C3 Voice - all about Shinya Kido

    C3ヨーヨーデザインのスポンサードチームメンバー、城戸慎也さんのインタビュー映像がC3より発表されました。

    第一弾として城戸慎也さんが選ばれたという事で第二弾、第三弾と、C3に所属している方の声が私たちの所に届くのではないかと期待しています。

    ヨーヨープレイヤーの声というのは実際に会場に行ったり、ショップに行ったり、教室に行ったりしないと聞く機会というのはなかなか無いと思うので自分のような何処にも参加していない、私みたいなぼっちスピナーにとってはありがたい映像です。

    また、ヨーヨーを知ったばかりで何の情報を持っていない人にもこのような声というのは、ヨーヨーの世界に入りやすくなる一つなんじゃないかなと思いました。

    大会動画やPVは数あれど、インタビュー動画というのはあまり見かけないのでC3の目の付け所が素晴らしい。


    C3yoyodesign presents: C3 Voice - all about Shinya Kido
    http://youtu.be/qig9q2dgmTs


    C3ヨーヨーデザイン スピーダホリックPV

    安価で高性能なヨーヨーで人気のあるスピーダホリック。

    自分も一つ持っている良いヨーヨーですが、そのスピーダホリックの初PVが公開されました。



    C3ヨーヨーデザインのアジアメンバーが出演されていて、我らの城戸慎也さんも映っております。

    みんな格好いい!



    <PR>
    ホビー・フィギュア通販

    検索フォーム

    プロフィール

    104

    Author:104
    年齢:30代
    出身:東京
    趣味:ヨーヨー、読書、一人旅
    ヨーヨーに特化したサイトyoyoreviveの管理人をやっています。

    ヨーヨー経歴

    2010年
    20代後半にして初めてヨーヨーに触れる
    (その時はハイパーヨーヨー)

    2010年
    仕事等が忙しくなり基本トリックを覚えたあたりで終了

    2013年6月頃
    再びヨーヨー熱が高まりトリックの練習と共にプラやメタルなど手当たり次第に収集を始める

    2013年10月
    yoyoreviveの運営を開始
    (2014年11月現在休止)

    2013年12月
    サブカルremixを立ち上げる

    2015年
    現在に至る

    最近のお気に入りヨーヨー
    クラウン


    コメントはお気軽にどうぞ!

    リンクはご自由にどうぞ!

    リンク報告、相互リンク依頼、その他問い合わせについては以下のメールフォームをご利用ください。
    返信が必要な場合は後日ご連絡させて頂きます。
    yoyorevive、サブカルremix専用メールフォーム

    ランキング参加中

    ランキングサイトに参加しています。
    よかったらポチッとお願いします!

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    最新記事

    国産ヨーヨーメーカー一覧










    最新コメント

    最新トラックバック

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。